FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんたの う◯この件

最近 う◯こ度数が高いこのブログですが、

今日もあえて書く!

職場でも同僚は のんたのうん◯の話をされてかわいそうであるが

ここでも書く!

のんさんの横がお


先週の木曜あたりから、それまであげていたヨーグルトやビオフェルミンをあげるのをやめました。

これは本当に偶然なんですが。(あげわすれたっていう)

そしたら軟便なときはありますが、う◯こに血が混じらなくなったんです。

まだまだ警戒態勢は続きますがひとまずよし、としています。

あとできる限り早めに帰って、のんさんとしゃべったり、お腹なですぎて多少蹴られたり

わざとらしく猫なで声で「かわいいね~いいこだね~」と語りかけたりしています。

なに?!過保護?

まあ・・・たしかに~・・・。

でもあとで後悔するのいやなので。

あのとき優しくしてあげていれば、もう少し早く帰ってあげていたら

なんていやじゃい!



それはさておき、昨日のんたろさんのアクロバティックだらりん写真が

とれましたので、のっけておきます!

びよーん のんさん

えへへ、かわいいなあ~~。

しかし寒い・・・。

そろそろ、ご飯作りもかねて のんさんのいるリビングでぬくぬくしてきまーす!

ご心配おかけしてしまった皆様、ありがとうございました!


*しろにっくと、さぶちゃん*

ライオンがお世話になっているエリンギさん宅に
現在「シロニック」君がおります!
「シャーシャー!」と怒りながらもエリンギさんご夫婦の
あの手この手によって「ゴロゴロ」しちゃうというカワイイやつです。
気になる方は是非こちらをご覧ください!
ぽんぽこりん日記


そしてさらに!いつもさりげなく暖かくライオンを支えてくださる
ハハ殿のおうちには、「さぶちゃん」がいます。
「あんだコノヤロー!」という態度なのに「てやんでい!」と
ハハ殿のお膝に頭をごつん。
2ニャンともなんて・・・なんてツンデレなんだ!!
かわいすぎる・・・。
さぶちゃんを見てみたい方!こちらをクリックですよ!
幸せの703号室

フフフ・・・写真をあえて載せないで、クリックさせちゃうっていう・・・
グフフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ(*^^*)

とりあえず、良かったですね!
このまま、症状がなくなりますように!

うちは、めっちゃ過保護です(^◇^;)
我が家で一番威張っているのはとら吉かな?笑。
ぽんちゃんは、遠慮しつつ夜になるとグイグイきます(*^^*)
猫って、好きなだけ甘えさせられるのがいいなぁ、
と最近つくづく思います。人の子なら、そうはいきませんからね^^;

No title

のぎきったのんたさん、可愛い!!
完全に伸びきってますね~(^_^.)
このまま、う○この調子がいいままでありますように!

シロニック&さぶちゃんもしっかりチェック済みで~す(^^)v

ライオンさん…

のんさん、少しうんPが落ち着いていたということで…引き続き心配はぬぐいきれないにしても、ひとまずよかったです。。ライオンさん、めっちゃのんさんのこと愛してますね…愛がヒシヒシと伝わって、時々ブログ拝見して目頭熱くなります。。。

さて、姉のブログ&エリンギのぽんぽこりん日記についてご紹介頂きありがとうございます^ ^とっても嬉しいです。。こちらもすぐには難しいかもですが、姉妹で?頑張ります!!

Re: ほっ(*^^*)

きちこ殿

コメントありがとうございます!
症状はまだ完ぺきには改善されていませんが、いつもどおりおおむねよし!です。

そうですね、きちこさんのおうちの とらぽん兄弟は写真を拝見するかぎり
相当愛されていると感じます。いいですねえ~~。
好きなだけ甘えさせられますが、ここはダメだぞ~という境界線って
どこのおうちにもありますよね。
その境界線は「長く一緒にいる」ために愛情の一部として存在していると考えておりまする。

Re: No title

匿名?!殿
コメントありがとうございます!
のんさんは、のびるとスリムに見えます。
わりとモチモチしているはずなんですが、視覚効果抜群の「のび」です!
う○こ問題2014が早く解決するといいなあ~。

シロニックもさぶちゃんも、相当独特の味がありますよね。
あんな猫みたことないです。

Re: ライオンさん…

エリンギどの
コメントありがとうございます!
いつもお世話になっているので少しでも恩返しできれば、と掲載させていただきました。
目頭・・・そ、それはきっとドライアイですよ!はっはっは。
のんたは私の状態に大きく影響を受けるようなので、のんたのおかげでずいぶん自分をコントロールするようになりました。
ありがたや~。

かなりキャラの濃い、白肉とさぶちゃんは今でもかなりの人気者なので、きっと2ニャンにぴったりの素敵な里親さんが現れますよ!
引き続き応援していますーーー!
プロフィール

10月のライオン

Author:10月のライオン
のんたの同居人

【のんた】
6才・ミックス・5.9kg
2014年4月20日時点ではブラッシングが大好きな
あまったれ兼食いしん坊!
キャットタワーの頂上で、ぐるりんしてあまったれるようになりました。
「ごはん」「おやつ」を覚えました!
「もうない」とか「だめ」はわからないフリします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。