FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんた みつめる

今朝の のんさん。

二度寝の私が目覚めた時の姿。

おふとん、のんさん

なんてかわいいんだ~~。



このあとお布団の中に一瞬だけ入って、すぐ出ました。

良き哉良き哉!


*映画のこと*

風立ちぬ
ずっと観ようかどうしようか迷っていた作品です。
でも観に行って良かった。
自分の目指す道に向かって、がむしゃらに生きていくこと。
食事中でも寝ている時でも「道に続く何か」を考え続ける情熱。
誰かを静かに一途に心から愛すること。
自分の愛する飛行機が人々が生きるためではなく殺戮の、戦争の
道具として使われていくこと。
すべてに向き合って生きる。
自分にはまぶしすぎる作品。
でもまた観たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美猫ですね

のんたさん、本当に美しい猫ですね。
うちの息子にも見せましたが、かっけーっと一言。こんなに美しい猫が路上生活をしてたとは信じられません。

私は、うちのツンデレ姫に猫ベッドをつくりました。ネットで検索して、細かいところは我流ですが。

そのべっドでまーるくなって、寝ているツンデレ姫をみると、これまた癒されております。

寒くなってきて、ツンデレ姫も、お布団の中に入りたがるようになりました。

文章お上手ですよね。
ついつい更新されてないか、チェックしてしまいます。これからも楽しみにしてます。

No title

のんたくん、相変わらずのロシア系ハーフの高貴さが漂う美猫ぶりですね~。
しかし!今回の記事では、ちょっとボケてるのんたくんが見れました(^^)
意外とのほほ~~んって感じ。
今回の私のツボは「おかえり」での「なにやってんすか?」って感じののんたくん。
10月のライオンさんとのんたくんの「もう1っ回お願いしま~す」って感じを想像してして笑っちゃいました。

週末の更新、楽しんで読ませてもらってます!

Re: 美猫ですね

こばちゃんどの
コメントありがとうございます!
不遇な環境で生きている猫たちの中には血統書付きの子も居たりしますよね。
命を預かると言うことは本当に大変なことです。
こばちゃんどののお家のツンデレ姫、見てみたいです~。
ブログなどされていらっしゃいますか?

のんたに、こばちゃんどのからお褒めの言葉をいただいたこと、必ず伝えます!
きっと喜びます。
息子どのにもよろしくお伝えくださいませ。(^^)

Re: No title

rivenorakoどの
親ばかブログに暖かいコメントをありがとうございます!
のんたは基本マイペースで、動きは早くないんですが、予想しないところで機敏になったりします。
ロシア系ハーフなのか、やさぐれたボクサー風なのか写真によって印象がだいぶ違うので最近わからなくなってきました(笑)
またrivenorakoどののツボにはまるような のんたをお届けできるよう更新していきますぞ!
プロフィール

10月のライオン

Author:10月のライオン
のんたの同居人

【のんた】
6才・ミックス・5.9kg
2014年4月20日時点ではブラッシングが大好きな
あまったれ兼食いしん坊!
キャットタワーの頂上で、ぐるりんしてあまったれるようになりました。
「ごはん」「おやつ」を覚えました!
「もうない」とか「だめ」はわからないフリします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。